よんなー よんなー走りましょ(^^)

夫婦チャリダー始めました

朝練~少しだけ たて輪サイクリング

6月3日(日)

梅雨入り前の貴重な晴天です。

今日は昼から所用で出かける予定なので朝練でひとっ走り。

6時半に自宅を出ていつもの木曽川CRへ。

そしていつも通り苧ヶ瀬へ行こうと走らせていたけど、どうも膝が調子良くない感じが…

痛みではないけど、どこかの筋に違和感が。

なので登るのはやめて今日は平坦だけにします。


f:id:IKE58:20180606080120j:image



f:id:IKE58:20180606080409j:image

犬山城を川越しに見たら折り返して再び木曽川CRへ

坂で足を使わない代わりに広い区間に出たら「30km/h以下に落とさない」という自分ルールを作り138タワー方面へ回し続けます。

この日は早朝からガチで走られてるTTバイクもいて もちろん軽~くぶち抜かれました(^^;

名鉄の線路下をくぐったところで たて輪の常連さんAさんにお会いしたので ここでUターンして極楽寺公園までご一緒させて頂きました。


f:id:IKE58:20180606082015j:image

当初はここでたて輪メンバーの皆さんをお見送りして帰る予定でしたが、いろいろ話してるうちに一緒に走りたくなり時間が許すところまで たて輪サイクリングに参加させてもらいました(^^)

そして すいとぴあ江南に着いたところで途中離脱、皆さんをお見送りして帰路に。

今日の朝練終了です(^^)

 
f:id:IKE58:20180606082639j:image


f:id:IKE58:20180606082653j:image

607mも登ってないんだけど…(^^;(^^;

 

https://www.relive.cc/view/1613276748

 

距離は少なめですが早朝の少しの時間でも走りたいと出かけ良い朝練になりました(^^)

自転車を始める前は「少しの時間でも寝たい」だったのに(笑)

好きな事を見つけると人は変われるものですね(^-^)