よんなー よんなー走りましょ(^^)

夫婦チャリダー始めました

再開! たて輪サイクリング 家族で参加。

明けましておめでとうございます(笑)

やっと異常に長かった梅雨が明けましたね!

危うく自転車にカビが生えるところでした(^^;

 

8月2日(日)

朝から蒸し暑いです。

いつものショップ「たて輪」のたて輪サイクリングが再開したので家族参加してきました。

なんと今回は息子が初参加!


その前に5:00から木曽川CRで朝練で一汗流し

f:id:IKE58:20200805164644j:image

帰って家族を起こし朝食を食べたら大野極楽寺公園へ。

自分は少し走り足りなかったので自走、家族はトランポ。


f:id:IKE58:20200805165100j:image

久しぶりに皆さんに会えて話は盛り上がります。

9時前に店長から挨拶。

久しぶりなので店長の挨拶も長め(笑)

そしてサイクリングスタート。


f:id:IKE58:20200805164738j:image

たて輪ジャージを着た息子、得意気に走ってます(笑)

 

前日にジャージを出して「これ着る?」と聞いたら「着たい!」と。

ヤル気マンマンです(^^)

子供用の鉄の塊みたいな自転車なのでペースは15~18km/hくらい。


f:id:IKE58:20200805165027j:image

皆さんに気を使って頂いて途中で迎えに戻ってきてくれた方も(^^;


f:id:IKE58:20200805164926j:image

小休止場所に追い付きポカリを飲んで休憩するかと思いきや「もう行きたい」。

子供のパワーは凄い(^^;(^^;

 

扶桑緑地公園を過ぎ、川沿いに出たところで「気持ちいい~!」と楽しそう(^^)

 

犬山緑地公園に到着。

f:id:IKE58:20200805165350j:image

黄色い(?)歓声を受けて嬉しそうでした。


f:id:IKE58:20200813110822j:image

 

ここで犬山城組、アフター組の皆さんとお別れ。

皆さん、息子の相手してくださりありがとうございました。

折り返し極楽寺へ向けて出発。

まだまだ余裕だそうです(笑)

そして往復22kmを走り抜き極楽寺公園にゴール。

まだ走り足りないようでしたが、この時点で気温33℃。

いきなり無理に走っても熱中症の危険があるので今日はここまで。

帰ってからも「次は30km走る」と。頼もしいです(^^)

この日のご褒美は 「みかんたっぷりのかき氷」。みんなで美味しく頂きました。