よんなー よんなー走りましょ(^^)

夫婦チャリダー始めました

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり坂が楽しい(^^;

3月28日 (水) 二ノ瀬峠へ行ってきました。 朝から気温が高めで半袖ジャージの上にウインドブレーカー羽織り、レーパンにレッグウォーマーで家を出ました。 堤防道路は風も穏やかで走りやすく飛ばしたくなりましたが あとの坂を考えてガマン、ガマン。 帰りに…

坂バカ女子 誕生の予感!?

3月18日(日) 極楽寺公園までトランポして二人で「たて輪サイクリング」に参加しました。 前輪を取り付けて集合場所へ行くとちょうど皆さん集まってきたところです。 adiさん、クロワッサンさんのご主人に会い、そこで最近このブログを読んで下さっている ひ…

墨俣一夜城〜金華山~関市

3月17日(日) 朝から気持ち良い気温で快晴です。 この日は急遽、時間が出来たので一人で出かけました。 ここ最近の暖かさで方々で桜が早く咲いたとテレビなどでやっていたので墨俣一夜城へ行ってみようと9時に出発しました。 墨俣一夜城…実は苦い思い出が… 昨…

はじめての はじかみ林道

3月7日(水) 最近気になっていた 岐阜県山県市 大桑(おおが)地区 おおが城山公園の先にある「はじかみ林道」を目指して一宮市の自宅を出発。 場所だけをGoogle mapで簡単に調べた程度だったので、この林道によく行かれるadiさんに林道の斜度や距離など特徴を…