よんなー よんなー走りましょ(^^)

夫婦チャリダー始めました

2019-01-01から1年間の記事一覧

大人のソロ遠足 フルビワイチ+オプション

10月20日(日) 「大人のソロ遠足」と称して念願のフルビワイチに挑戦してきました。 せっかく「遠足」なので余呉湖一周(ヨゴイチ)とマキノ高原のメタセコイア並木道にも足を延ばし(脚を回し?) せっかく「遠足」なのでオヤツもあります(^^) 前日までぐずつい…

悪天候で乗鞍へ行けず

7月16日(火) 乗鞍岳エコーラインへ行く予定だったけど5日前の予報で明らかに怪しい天気なので中止に…(>.<) 運良く当日回復しそうなら行こうと話してたけど… 全然ダメじゃん(^^;(^^; 自転車通行止め。 また今度です。 翌日も休暇を取ってたのでSさん、Mさんと…

八百津パン倶楽部 食べ納めライド

5月29日(水) 少し肌寒く風が強い感じです。 ここ数日真夏日が続いたので肌寒く感じるけどまだ5月末なのでこれが本来の気温なんでしょうね(^^; 出かける前にバルコニーにデカイ蟻がいると言われ見てみると久しぶりにこんなデカイ蟻を見た! 調べてみるとムネ…

TSBC 西濃ぐるっとひとまわり

4月28日(日) 平成も残り3日となったこの日は久しぶりのグループライドに参加できました。 2月の「八百津パン倶楽部ライド」以降、腸脛靱帯の不調が出て暫しおとなしく過ごし、3月末からやっと伊吹山ヒルクライムに向けての追い込み、 そして4月14日の伊吹山…

伊吹山ヒルクライム やっぱり坂は楽しい!!

4月14日(日) 伊吹山ドライブウェイヒルクライムに初参戦してきました。 参戦と言ってもまだまだ貧脚の自分はタイムを追わず完走する事が目的ですが(^^; な、なんと前日の予報で10時から雨… 山の天気は変わりやすいというから何とか良いほうに変わってほしい…

ただいま調整中

4月2日(火) 春ですね! 坂の季節ですね! 3/25(月)15:00 二之瀬峠の冬季閉鎖が解除されました。 と、いうワケで登ってきました(^^) 仕事の中休を利用してなので近くまでトランポして近辺で軽くアップしてからスタート。 中腹で雨がポツリと…いいや、行っちゃ…

ウォームアップジェルを使ってみました。

チョー久しぶりの投稿です(^^; 2月5日(火) 今回はウォームアップジェルを初めて使ってみての感想です。 4月に伊吹山ヒルクライムを控えていて この冬の間にしっかり鍛えておこうと気合いが入ってる IKEです。 ですが、過去に腸脛靱帯を痛めた苦~い経験があ…