よんなー よんなー走りましょ(^^)

夫婦チャリダー始めました

悪天候で乗鞍へ行けず

7月16日(火) 乗鞍岳エコーラインへ行く予定だったけど5日前の予報で明らかに怪しい天気なので中止に…(>.<)

運良く当日回復しそうなら行こうと話してたけど…


f:id:IKE58:20190720120411j:image

全然ダメじゃん(^^;(^^;

自転車通行止め。

また今度です。

 

翌日も休暇を取ってたのでSさん、Mさんと二之瀬越えて「こんま亭」のシュークリームを食べに行ってきました。


f:id:IKE58:20190720122220j:image


f:id:IKE58:20190720122238j:image


f:id:IKE58:20190720122303j:image


f:id:IKE58:20190720122318j:image

Mさん初めてお会いしました。

平坦ガシガシ踏まれてました(^^)

Sさん 最近の朝練の成果で二之瀬25分!

自分は暫くまともに乗れてなかったので記録更新ならず(>.<)

梅雨が明けたら朝練増やしてパワーアップする(かも)予定です(^^)


f:id:IKE58:20190720122526j:image