よんなー よんなー走りましょ(^^)

夫婦チャリダー始めました

ただいま調整中

4月2日(火)

春ですね!


f:id:IKE58:20190404124528j:image

坂の季節ですね!

3/25(月)15:00 二之瀬峠の冬季閉鎖が解除されました。

と、いうワケで登ってきました(^^)

仕事の中休を利用してなので近くまでトランポして近辺で軽くアップしてからスタート。

中腹で雨がポツリと…いいや、行っちゃえ。

水汲み場あたりでミゾレが…ヤバイ!?

でもここまで来たら登り切りたい。と足を回し続けたら雪が!


f:id:IKE58:20190403202109j:image

無事登り切ったらウインドブレーカーを着てすぐ下山。

レーパンにレッグウォーマー、指切りグローブだったのでブルブル震えながら下りてきました。

3月始めに腸脛靱帯に軽い痛みが出て暫くポタリングだけにしていたので不安はありました。

足慣らし程度で走ろうとタイムを気にしないでいたけどストラバのタイムで29分18秒。

この天気でこれなら悪くないですね。

伊吹山ヒルクライムまで2週間を切りました。

体の調整が遅れてるけど、なんとかなりそうです。


f:id:IKE58:20190404124640j:image